January 29, 2012

雪になりました

誕生日には、皆様からおめでとうのメールをいただいたりしまして、
有難うございました
また、たくさんの方から、相互リンクのご依頼をいただきながら、
なかなかお返事ができず申し訳ありません。
順次作業させていただきますので、よろしくお願いいたします。

北陸地方、また雪になりました。
突然ドカ雪になるんだもん。一晩で5、60センチ当たり前です。
朝、プレハブ〜な車庫周りの雪かきをして、
お健を中学まで車で送り、出勤してまた雪かき。
帰宅して車を駐車するのに、またまた雪かきです。
元気なのは、ワンコさんだけ。
PICT0029


今日はちょっと緩んできているので過ごし易いですが、
明日からの週間天気予報はずっと
去年のような大雪になりそうな予感。。。

凍ってテカテカの雪道は。。。まるで犬ぞり。。。(1回こけました)
BlogPaint


会社での雪かきの合間にパチリ。サンドーム福井。
PICT0039


巨大ワッフルみたいでおいしそ〜。
正月明け2キロ増量でヤバヤバのnejiは、雪かきしながらそんなこと考えております(゚∇゚ ;)!?。
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 15:23コメント(0)トラックバック(0) | 日々のこと  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索