January 22, 2011

もも&ブロからご挨拶

2011年も明けてもう22日。
もも、ブロからのご挨拶がまだだわ〜ということで、写真を撮ることに。
写真撮るで〜♪はい、並んで〜♪
PICT0172-2
   へっ!写真?

PICT0173-2
いちおう。。。愛想笑い(byもも)

PICT0174-2
  愛想笑い2

PICT0177-2
  愛想笑い3

あか〜ん。ブレブレ〜。白と黒とはなかなか上手くピントが合わんのよ。もう一回!
PICT0176
  どんより。

もう疲れて来たってか?やっとピント合って来たよぉ?
ブロ、何処みとるぅ〜?
PICT0180-2


PICT0181-2
ブロ、寝るなぁ〜〜〜。


ちゅうわけで、こうなりました。結局、携帯画像から(笑)
BlogPaint

                      (byもも&ブロ)
...........................................................

 ★nejineji gardening

neji3001 at 17:58コメント(2)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ミラ   January 23, 2011 20:51

 ももちゃんブロちゃん
今年もよろしくです。

 私はミラを飼いはじめて
あまりにもハチャメチャ過ぎる
破壊魔王のミラにほんと毎日が
きっつぅ〜〜〜ってこんなはずじゃなかったのにって、落ち込んでいましたでそんなときに、ネジさんのももちゃんの小さい頃のブログに出会い、勇気付けられて、ラブって小さい頃はどれもこんなんなんだって、思えるようなって、なのでネジさんももちゃんブロちゃんはほんとに恩人なのですよ
 ミラとの今日があるのもあのブログに
励まされたの今日なのです
 
  感謝してますんよ〜〜〜〜

2. Posted by 管理人 ネジ   January 25, 2011 11:18
ミラさん。
あはは。ももちんが役に立てて光栄です。
ねぇ、ラブの子犬って、本当にめちゃくちゃですもんね〜。
盲導犬のイメージで飼うととんでもないことになります。
ただ、ある程度年齢がいくと、本当にフレンドリーでいい犬種。
人間に近いというか、何考えてるかすごくわかりやすい犬ですよね。
ももは今でも子供っぽい犬ですが、もう8歳4ヶ月、ブロは6歳8ヶ月です。
大事な家族♪これからも癒し癒されながら、楽しく暮らしていけるといいな〜と思います。
今後ともヨロシクです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索