December 15, 2010

更新のお知らせ:「立春展2010」をUP

順番が逆になってしまいましたが、
彩夏展の前に開催された立春展の様子をUPしました。

立春展をまとめていて、黄金シダが可愛かったので、
ずっとポットのまま置いてあった苗で、nejiも作ってみました♪
PICT0002

う〜ん。結構いいかも〜♪
画像では大きめに見えますが、手のひらに乗るようなミニ鉢です。
一緒に写ってるのは、多肉植物のセメンちゃんたち。
花園と日輪玉です。
こちらも超小さな盆栽鉢に植えつけたんですが、違和感無し(笑)
作品のページは全然更新してませんが、
草もの盆栽は、習い始めてあっという間に6年目に突入。
やっぱり好きなことは無理なく続けることができますね〜
(ちなみにZUMBAもまる2年♪昨日も年甲斐もなく弾けてきました^^)

仕事でも、つくっています(どんだけ苔好き〜:笑)
    ↓ こんな感じ♪
PICT0084

PICT0090

PICT0100

PICT0102


お客様へのプレゼント用です。皆さん喜んでくださるので、嬉しいですね♪
春のイベントでは、苔玉教室の講師もさせていただきました。
微力ながら、これからも山野草の魅力をお伝えできたらな〜と思っています。
...........................................................

 ★nejineji gardening

  お待たせしました。四季の山野草・盆栽展に『立春展2010』をUP

neji3001 at 16:55コメント(0)トラックバック(0) | green  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索