November 21, 2010

更新のお知らせ:彩夏展2010をUP

こんにちは♪
ガーデンデザイナーになることができて、お陰様で1年ちょっとが過ぎました。
少しずつ経験と実績を積ませていただく中で、
好きなことを仕事にさせて頂きながらも、
毎日が気忙しく、サイトの更新がままならない状態でした。
サイトにまとめて、皆様にシェアしたい内容でも、
とりあえずブログにちょこっとサワリをUPしただけで、なんだかホッとしてしまっている自分がいました。
私なりにアウトプットしたいこと、皆様にお伝え出来ること、何かしらお役に立てること。。。多少なりとも持っていると思うんですが、
(あ、↓のあごちょん。は何の役にもたちゃ〜しません:笑)
ついつい、まぁ…いいか〜になってしまっていて、深く反省。

nejineji gardening
というサイトを運営して6年。
どんなことがあっても、止めないで諦めないで続けていって、ガーデンデザイナーになることを目標にしてきました。
このサイトで拙いなりにも情報を発信させていただいてきたから、様々な大切な出会いがあり、気づきがあり、そして現在があります。

そして…私の中ではまだまだ夢の途中。(どこまで行くんやろうね〜
ホームページは、やっぱりこれからも私にとって大切な媒体です。
サイト更新、UPしたい画像の量は膨大なんですが、1個ずつ料理していきますね〜。見守っていてください♪
...........................................................

 ★nejineji gardening

  お待たせしました。四季の山野草・盆栽展に、
     『山野草と和紙が奏でる日本の美・彩夏展2010』をUP

neji3001 at 18:50コメント(0)トラックバック(0) | 夢のこと  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索