November 12, 2010

ご無沙汰ですぅ。あごちょん。その1:ワカメちゃんあごちょん。

ご無沙汰しておりましたぁ。
11月6日にエクステリアプランナー1級の試験受けてきました。
う〜ん。仕事しながらはキツイですね。
特に10月はプランを担当させていただいたお庭の現場にも出ていたので、
今回は全くと言っていいほど準備不足。
勉強は一応駆け足でひととおりはしましたが、そんな甘いもんじゃなかった。。。
この試験って引っ掛け問題が多いので、
深く理解していないとわけわかんなくなるんです。
マークシート埋めるので精一杯。で、しっかり引っ掛かってきましたとさ(泣)
実地試験は、3.5時間で、平面図・立面図・断面図の3つの手書き図面、そして設計意図・植栽リストを完成させるんですが、
時間が足りなかったです(大泣)
というわけで、合格発表は1月末ですが、まず無理ですね〜〜〜。
ただ、ちゃんと頑張れば、取れないことはないと感じたので、
また次回はきっちり準備して臨むことにします(諦め早っ!)

ご無沙汰の罪滅ぼしで〜〜す。
やっぱりこ奴♪の画像で笑ってください。
お健の足の甲にあごちょん。(※テーブルに足を掛けるなんてことはホントは駄目ですよん。)
PICT0444

ちょっとボケてますが、前から見てみましたの図。
おまえは何者じゃ〜〜。いったい何を考えておる?
あ〜、なんか頭の感じがワカメちゃんっぽい。。。(深い溜息。。。:笑)
PICT0445

...........................................................

 ★nejineji gardening

neji3001 at 18:40コメント(2)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あっぷる5   November 13, 2010 20:11
nejiさんてすごいですね〜!
エクステリアプランナー1級ですか?
お仕事しながら新たに資格取得なんて素晴らしいです。
仕事と家事の両立だけでも大変なのに・・・

わかめちゃんぽいももちゃん可愛い〜。
アゴ載せスタイルはお決まりですね(^^)
2. Posted by 管理人 ネジ   November 14, 2010 19:18
あっぷる5さん。
いえいえ、受かってればね。
でもやっぱり大変だった〜。
年々脳みそかたくなってる上に、疲れて寝ちゃうんですよ。
まだあと何日あるし大丈夫ってな感じで、意志弱すぎ(笑)
主人に呆れられてました。
でも、まぁ好きな仕事だし、勉強しただけは活かせますからね。また頑張りま〜す。

777惜しかったわ〜。残念!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索