May 04, 2010

苔玉教室

kusamono

ご無沙汰しておりました^^

すみません。このHPは未だに『ガーデンデザイナーを目指してる主婦』のまま^^;ですが、
ちゃんとデザイナーとして働いてますよん。
プランナーになって7ヶ月目。
まだまだ力量不足は感じてますが、
現場調査から展示場でのお客様の対応、プランニングと打ち合わせ等、
楽しくお仕事させていただいてます。

期間が空き過ぎてなにからお話すればいいのか・・・
そうそう、4月3,4日は、庭屋の創立10周年&展示場オープン1周年祭のイベントがあったのですが、
今回は私が苔玉教室を担当させていただきました。
2日間で20数名の方にご指導させていただき、
皆さん上手に作られてましたよ。喜んでいただけたように思います。

山野草教室のお仲間からは、「あの『プロが丁寧にご指導します』のプロって誰よ?」
とか言われましたが、(私だよ!文句ある〜(笑))
一応ね、草もの盆栽歴5年ということで・・・文句は言わせません(笑)
冗談はさておき、
教える立場になることで自分が教えられることは多いですね。
いい経験をさせていただき有難うございました。

6月の庭屋イベントは表札教室を開催する予定です。
苔玉(次回は草ものの鉢植えも?)は秋にまた実施するかも?
その時はまたご案内させていただきますので、お近くの方は是非おいでくださいね♪
...........................................................

 ★nejineji gardening

neji3001 at 14:23コメント(0)トラックバック(0) | green  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索