January 14, 2010

2010年初ブログで〜す。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
拙いサイトにもかかわらず、いつもご覧頂きまして、
本当に有難うございます。
ブログは、時々思い出したように綴らせていただいてますが、
サイトもブログも止めることはありませんので、
これからもお時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです^^

う〜ん。12日で44になってしまったわけですし、
ここのところ、ツラツラと想うことがあったんですが。。。
先日仕事帰りに施工中の現場に寄って、
アプローチの灯りが点いたのを見た瞬間に、
不安や迷いがなくなり、
一瞬でパァッと心が晴れていきました。(単純^^;)
悪天候の中、ずぶ濡れになりながら、かじかんだ手で
施工してくれた現場スタッフさん達・・・。
  http://blog.niwablo.jp/shales/kiji/38716.html#comment

本当に有難うございます。感謝でいっぱいです。
そして・・・プランナーって、なんてやりがいのある仕事なんだろう

今年からは、夢を達成した後のセカンドステージ。
どうしたいのか、どうなりたいのか、
そして、そのためにこれからは何をしていくのか…
只今自分の気持ちをひとつひとつ整理中。
自分の心の声に正直に。。。

外はまたまた大雪です。
でも、neji家では膝にあごちょん。のデッカイ変な黄色いワンコと
いつも泣きそうな表情のおとなしい黒いワンコが私を癒してくれています〜〜〜。
(でも最近ブロちんも、だんだん「親びん」に似てきましたよぉ。やれやれ(笑))
こんな私達ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
PICT0120

...........................................................

 ★nejineji gardening

neji3001 at 03:15コメント(6)トラックバック(0) | 夢のこと  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by なおみ   January 15, 2010 22:45
あけおめ・・です。

お互い「おめ・・・」はいってはいけないお正月でしたね。


いろいろあった2009年
2010年がいい年でありますように。
今年もよろしくね。

しか〜しねじちゃん44かあ
こちらは46ざます。

アラフォ〜でなくてなんていうの?
60はアラカンだしなあ。

・・・・と世間のわだいについていけてないのよね。

おばさんのお仲間だわ・・・・。

またきます。

バイバイ(^^)/~


2. Posted by 管理人 ネジ   January 17, 2010 09:34
なおみちゃん。
遅くなりましたが、今年もよろしくぅ。
去年は思いがけず色々と大変だったよね。
そう、44ですよ。
知り合った頃から20年が経ってますね。早いね〜
でも私40過ぎてからの方が楽しいかも。
なおみちゃんの旦那さんも、うちの主人も
40過ぎてからの方がいい男のような
やっぱ40からがいいのよ〜(根拠なし)

楽しく前向きに。。。そして健康で。
いい歳の重ね方したいね。
今年もお互いにいい年でありますように
3. Posted by ミラ   February 08, 2010 21:58
お久しぶりです。
生き生きしているネジさん
素敵でとてもうらやましいです。
 
40台は素敵ですよね
ミラママも2年かけて着付けの看板とりました。この歳になって、試験って
きっつぃ〜〜〜〜
 バクバク緊張 きっつぅ〜〜〜
でも、練習中はミラもつまらんじょって
顔してお布団に入って丸くなって
見守っていてくれました
 看板とったからには、これからは
のんびりと着物着たい人習いたいって
思っている人に、心をこめて
伝えて生きたいと思っています

もも&ブロチャンも相変わらず
癒しのいい顔で かっわぃ〜〜〜〜い
 うちもミラは・・・・・・
だめ飼い主のため、相変わらずの
暴走でして 鉄腕に出してもらっても
十分、話題性ありの問題児・・・
問題犬であります。。

 今年も夢がもっともっと輝くように
頑張ってくださぃね
4. Posted by 管理人 ネジ   February 13, 2010 11:50
ミラさん。
遅レスすみません〜。
相変わらずこんなんですが、今年もヨロシクお願いしますぅ。
着付けの看板ですか。すごいですね!尊敬
私、いい歳して恥ずかしいのですが、
浴衣すらまともに着れません。そんでもって、脱いだ着物はたためません
でも自分で出来るようにならないととは思ってるんですよ。
近かったらミラママに教えてもらうのにな。

資格があるから出来ることもあるし、信頼も得られますよね。
もちろん最終的には実力と人格なんでしょうけど、
でも判断の材料にはなり得るので、無いよりはあった方が、やっぱりいい気がします。
私もここんところ毎年勉強&試験受けていますよ。

頑張る時は頑張って、遊ぶときは遊んで、
ワンコに癒される時は思いっきり癒されましょう〜。
もも&ブロ、ミラちゃんはめちゃ迷惑だったりして?(笑)
5. Posted by sasa   March 06, 2010 05:24
おはようございます(^^)
雨多いね〜^^;
おまけに雪マークまで。春はどこよっ?!
で、節分草情報です。
雪で花びら痛みそうだからもしかしたら今が一番チャンスかも。
もし行かれるようでしたら詳しい事はお電話で。
白峰より近くて道も良いよ〜(^^)
6. Posted by 管理人 ネジ   March 06, 2010 07:56
sasaさん。
おはようございます〜^^
こちらまで来て頂いてどうも有難う。
ね〜、火・水の雪マークが恨めしい。
ここのところ気温の差が激しすぎますね。
気分だけでもチューリップにしてみましたよ。

去年の福寿草もすごく良かったし、
今年こそは絶対見たいと思ってるんだけどな。。。
また後でTELしますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索