December 23, 2009

名刺

名刺を作っていただきました。
ふぅ〜。この肩書きの為に今までやってきたんですね。。。
BlogPaint

私って、頑張ってると言われることが多いのですが、
本人は、意外と頑張ってるという意識なしで頑張ってます。
E&Gを修了できた時もそう思ったんですが、
絶〜っ対に無理かも・・・と思えることでも、
案外出来てしまうものなのかも知れません。
頭で考え過ぎずに、でも行き先だけはしっかり見据えて、
動きさえすれば。そして、途中で諦めなければ。。。
もちろん自分ひとりの力ではないので、
周りの人への感謝の気持ちも忘れずに♪

先日、ご契約をいただくことができました
詳しくはこちらで綴っています。

http://blog.niwablo.jp/shales/kiji/36541.html#comment

雪吊りもしないまま、外は大雪。
庭もどんより〜。
でも・・・この庭から全てが始まりました。
PICT0085

ネジネジ回り道しながらでも、一歩ずつ前に進んでいればいい♪
それは来年もこれからもきっと変わりませんね。
またこれからもヨロシクです^^
...........................................................

 ★nejineji gardening

neji3001 at 16:24コメント(0)トラックバック(0) | 夢のこと  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索