December 18, 2009

今年もストーブ陣取り中〜

ここ福井も、昨日からとうとう雪になりました。
リビングには、例年のごとく
スキー場にあるような業務用のストーブ。
お陰様で、うちの箱入り娘達もこのとおり・・・いい身分(笑)
PICT0057-2

ストーブの目の前に陣取るももちん。
ハウス!っていうと、この場所に座るあんぽんちんです。
頭触るとホッコホコ。
PICT0056-2


脳みそ腐るって〜〜〜!!
...........................................................

 ★nejineji gardening

neji3001 at 18:08コメント(2)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ミラ   December 22, 2009 15:17
ご無沙汰しております。
 
 ももちゃん達ぬくぬくですね
犬って寒いのには強いって思っていたけど
全然そうじゃないですよね。
うちのミラもストーブ陣取りで「煮えちゃうよ」っていつも,心配になったりしてますけど,まだ食べられるほどには,煮えてないようです。・・・(*^_^*)

ねじねじさんも仕事の方が順調で何よりです。 家族の理解とか協力とかってほんとにありがたいし,「愛」を感じますよね。
 今年も色々とミラの育児には,ももちゃんたちにほんとに助けられ,励まされました
来年のよろしくお願いします。
 
2. Posted by 管理人 ネジ   December 23, 2009 17:31
ミラさん。
お久しぶりです。コメント有難うございます^^
ミラちゃんも煮えそう&焦げそうですか(笑)
私が子供の頃の犬って、雪の中を毛に雪の玉をいっぱいコロコロくっつけて、走り回っていたような気がするんですが、
このストーブの前でぽぉ〜〜〜っとしてるのはなんなんでしょうね。平和だわ〜。

はい。お陰様で、後半は突然大きな波に乗れた1年でした。有難うございます♪
これからもひとつずつコツコツの積み重ねです。(真面目でしょ〜
またこちらこそ、来年も、
ももブロともども、ヨロシクお願いしますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索