April 16, 2009

おちゃちゃ事情

昨日は2匹をシャンプー。
もももブロも水遊びは大好きだけど、シャンプーは嫌いです。
でも、『おちゃちゃ(お風呂)はいるよ〜〜』に、
た===っと素直に浴室に駆け込むブロちゃん。
一方・・・
こそこそっとケージに逃げ込むももちゃん。こぉらぁー!!!
そして、この顔・・・

ochacha














そして、
↓ 「うぉぉぉ〜〜おちゃちゃぁぁぁ〜〜」を全身で表現中。。。
そんなに嫌なんかい!

BlogPaint






でもね、浴室のドアの前まで引きずっていくと、
後は覚悟を決め、案外素直に自分から入っていく、ももなのでした。
ふぅ〜・・・(*´ェ`*)
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 02:11コメント(5)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ミラ   April 16, 2009 12:50
かわいすぎる〜〜〜〜

 かわゆぃ ももちゃん

すっきやぁ〜〜〜

 うちのミラは 近くの
セルフシャンプーってとこに
連れて行きます。
 独りでミラのシャンプーは
とてもできませんので・・・・
 
 ももちゃんブロちゃんさっぱりしたね
よかったね
2. Posted by 管理人 ネジ   April 17, 2009 09:34
ミラさん。有難う。
ももに申し伝えます(笑)
愛嬌あるでしょう〜。
1匹いるとオモロイんですって。
好奇心旺盛なそれ行けタイプのくせして、
嫌な事にはこんな感じ。判り易い犬(笑)
犬も性格様々ですね。
でもね、ももの名誉のために付け加えると、
頭はブロちゃんよりもはるかに賢いと感じますよ。
理性が利かないだけで…
きっと何かあったら、ブロちゃんは野たれ死にしても、
ももちゃんは、どんなことをしてでも生き延びていくだろうなと思いますもん。
毎日楽しませてくれる2匹に感謝

うちは主人が2匹をシャンプーして、
私がドライヤー係をすることが多いかな。
大人しくなるので、2匹同時にでも大丈夫
だけど、乾かすのに手が疲れます。

3. Posted by LAPAKI   April 19, 2009 17:31
先日は、ありがとうございました。

久々にお邪魔したら・・・ももちゃんの愛くるしいあごちょん写真。
和んだわ。(^^)

なんだかねとんでもないことになってきちゃったけど、もうしばらく頑張ってみることにしました。

私の夢は・・遠のくけど、邪魔は入らないから、少しずつ自分のペースでやるしかないのかね〜。

またしゃべりましょね。
4. Posted by 管理人 ネジ   April 20, 2009 15:44
LAPAKIさん。
えっと、な○みちゃんだよね?(一応確認)
急のことで大変でしたね。
全ての決断も責任も自分達で負う立場になってこれから大変だよね。
お互いに、年齢的にもうちょっと後でも良いような気がしますが、
若いうちの方がそれなりに成長も出来るだろうし、老後は楽かもしれません。
これからは自分の気持ちに正直にやっていきましょう♪
誰にも文句は言わせん!(恐)
それは冗談だけど、
ひと息ついた頃に疲れがドッと出たりしますからね、
お身体にお気をつけて。
5. Posted by 管理人 ネジ   April 20, 2009 16:19
LAPAKIさん。
言い忘れた・・・
なんなら、もも1日貸し出そうか?
余計疲れるか(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索