April 08, 2009

あごちょん。甘夏バージョン

甘夏を食べるお健にまとわりつく、
うっとーしい動物が一匹(笑)
仲良し♪お健&もも








しかも・・・
お健の腕に、ず〜〜〜っと、あごちょん。
重ぉぉ〜〜〜。
あごちょん。















nejinejiガーデニング】 私の庭に2008年5月の庭をUP
サイトの方も見てくださると嬉しいです♪

neji3001 at 13:02コメント(6)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ミラ   April 08, 2009 13:48
わぁ〜〜〜

 ちょぉ〜〜〜可愛いっす
あごちょん攻撃

  にくいね ももちゃん 
2. Posted by 管理人 ネジ   April 08, 2009 18:50
ミラさん。
あはは。ワンコネタだとすぐに来たね〜(笑)
いつも有難う^^

あごちょん攻撃、時々ものすごくうっとぉーしぃ時ありますよ(笑)
ブロちゃんは全然しないのにね、
ももはなんなんでしょうね。芸達者というか、甘え上手さんというか。。。
ホントに1匹いると飽きないわ〜。
2匹はいらんけどぉ
3. Posted by ミラ   April 09, 2009 15:10
ワンがらみだと,即座に出没・・・
 確かにです。。。
なんとも ミラとおんなじで
 結構,自己中かもの私・・・・(*_*)

1匹いると飽きないけど
 2匹はいらんですか???
よく見かけますよ
 ラブ2匹づれとか ラブ&ダックスとか
ラブにボーダーとかね

夢としては2匹ほしいって思ってましたが
 正直私も 1匹で十分かもって 今は
思ってます。。
4. Posted by そらまめ   April 09, 2009 20:27
こんにちは、ごぶさたです〜。
あごちょん、かわいいですね。
私はメルにこれをやられると、動けなくなります〜。
だって、ずっとそうしていてほしいんだもん。
5. Posted by 管理人 ネジ   April 09, 2009 21:52
ミラさん。
ごめんごめん。冗談だって。
私自身、他の方のブログを読み逃げしてばかりなので、
コメント残してくださって、ホント嬉しいです。有難うございます♪

多頭飼いはいいですよ〜。
ももがブロに噛み噛みしてじゃれると、
ブロがもものマズルに前足でパンチ攻撃するんですよ。
見てるだけで微笑ましいの。
私の口癖は、
「家の中にこんなデッカイわんこさんが2匹もいて、幸せや〜」ですからね。

きっとブロのような大人しい犬なら3匹いたって全然構わないけど、
ももみたいなぽんすけの面白い犬は2匹もいると大変だろ〜なぁという意味^^

プロちゃんタイプ2匹では物足りないけど、
ももちゃんタイプ2匹だととんでもないことになるので、
うちはプロちゃんとももちゃんで、
ちょうどバランス取れてて、楽しくて最高♪と思ってるんですよ〜。
6. Posted by 管理人 ネジ   April 09, 2009 23:16
そらまめさん。
確かにカワイくってメロメロになっちゃいますね。
メルちゃんは軽いからいいけど、
ももは重いですよ〜。
顔の大きさ、お健と変わんないし
スリッパ履いた足の甲にちょんすると、
足を引き抜くのが大変(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索