September 16, 2008

祝!もも40

昨日の9月15日は、ももの誕生日でした。
6歳になりました。
いえ・・・生後6年、40歳になりました(笑)
ふ〜ん。
来年からはももに追い抜かれていってしまうのですね。。。
(ワンコは1年に4つ年を取るので…なんかちょっと寂しいかも…)

いつまでたっても子供っぽいというか、落ち着かんというか。。。
変なワンコだけど、愛嬌があって大好きだよ

zzz
←やっぱり今日もミニウサギ溺死状態








こんなに長〜〜いロールケーキ買ってきて、一緒に食べました♪(人間用です)
      Happy Birthday Momo!!
birthday













↑の2枚、とても同じ犬とは思えん〜〜〜(笑)
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 23:50コメント(6)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ミラ   September 18, 2008 10:49
ももちゃん
 お誕生日おめでとう
ごろぉ〜〜んてお腹出して寝ている姿
 癒されるぅ〜〜ですよね
長いケーキは特注ですか??
とても,美味しそうで,もも&ブロちゃんが
喜んで食べている様子が浮かびます
  ミラは最近反抗期のようで
また,手を噛んだり,座れっていっても
そっぽ向くしで,まいりますよ。。。
犬は6年で人間の40歳かぁ
あまり時間ないんだから,仲良しの時間が
一杯ほしいのに,最近は怒ってばかり・・・
 辛抱しんぼう 
ながぁ〜〜〜い ケーキ眺めて
気持ち落ち着かせますね。  

2. Posted by なおみ   September 21, 2008 16:03
おっ!JUNのケーキだね〜。
私もいつも買おうかと思うけど、1日一本か二本しか、ショッピングセンター内の店では、置かないのかもね。欲しいときは、売り切れなんだ。

今度は、下駄箱の上のを頂戴したのではなく、
「ももちゃんのケーキ」なのね。
喜んだことでしょう。
よくいい子にして、写真撮らせてくれたね。
ももも、大人になったんだね。
スリッパとカーテンもかじらなくなった?
こととおもいます。
おめでとう!ももちゃん。
3. Posted by ハッピーの母より   September 22, 2008 21:59
お久しぶりです。福井にはちょくちょく帰ってますが、いつもトンボ帰りで、のんびりしたいです。ももちゃん 6歳のお誕生日おめでとう。 ハッピーと2年違いでお誕生日も3日違いですよ。 うちは母ちゃんが作ったカボチャケーキ(毎年おんなじです) 今年は蝋燭なしでした。 毎年蝋燭騒動でしたので、今年は4つの蝋燭なし! とにかくおめでとう。 元気な一年で!
4. Posted by 管理人 ネジ   September 24, 2008 10:32
ミラさん。
ももに代わりまして、有難うございます(笑)
ケーキは特注ではなくて、買い物行ったら、
美味しそうで、ももにかこつけて思わず買っちゃったんですよ。
中にもフルーツ入ってるのかと思ったら、お豆入りで、
ちょっと中途半端に和風っぽかったかな。
私お饅頭とかもこしあん派でつぶあんはダメなんですよね。
期待が大きすぎたんで、お豆かよ〜ってちょっと残念な気分(笑)
もちろん、もも&ブロはそんなこと関係なしでしたけどね。
5. Posted by 管理人 ネジ   September 24, 2008 12:55
なおみちゃん。
ずっと前からあった?
私先日初めて気がついたよ。
前通ったら「おおっ!」で即買いでした(笑)
中は、フルーツだったような気がするって会社の子が言ってたんので、季節によって変るのかもしれませんね。
あはは。お陰様でちょっとだけ大人になってますか〜。
写真何枚か撮ったんだけど、最初はニッコニコなんだけど、
そのうちに「え〜加減にして…はよ食わして…」って表情になってましたわ。わかり易い犬(笑)
スリッパは今でもですよ。
ケージから出たら、玄関までスリッパ咥えに走ってます^^;
6. Posted by 管理人 ネジ   September 24, 2008 13:07
ハッピーのお母さん。
お久しぶりです。
ハッピーもお誕生日でしたか。おめでとうございます♪
手作りケーキ、体に良さそう。幸せですね。
もも40歳ですよ〜。来年からはシニア犬。
ぜんぜんそんな風に感じませんけど。。。
先日3日ほど合宿で家を空けていたお健から葉書が届いたんですが、
「お父さん、お母さん、お兄ちゃん、もも、ブロ、お元気ですか?」って書いてありましたよ。
本当にワンコなしの生活は考えられませんね。
これからも1日でも長く、楽しい時間を一緒に過ごしたいものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索