March 08, 2008

あごちょん。あ〜んど cross =・・・

ももは、今日も天然絶好調♪

agochon≪あごちょん。≫








あ〜んど

cross≪クロス!≫








イコール・・・

ballerina≪あごちょん。バレリーナ!≫







そして今日も、ももの周りにはスリッパがあります。。。

【nejineji ガーデニング】
私の庭2007年5月の庭 をUP。今後も続々UP予定です♪

neji3001 at 07:17コメント(11)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by cokety   March 08, 2008 10:35
うはは〜≧≦
ももちゃんかわいいねぇ〜♪
お手手がクロス、
下半身はすっかり無防備やん〜

お庭のアップ見せてもらいました♪
五月ってなんでこうなにもかもわくわくするんだろう〜
って感じです。
ハンショウヅルいい感じで絡んできて、
山野草たちも生き生きしてて
丁字草は私も大好き〜♪でも鉢植えだから
地植えしてあげたいよ

やっぱ、庭っていい!!!
2. Posted by にぃにぃ   March 09, 2008 01:18
白鳥の湖とか聞こえてきそうだね〜

あごちょんは頭が重いのかな!?
いっぱい詰まってるからねぇ ももちゃん

今度会えるの楽しみにしてます
3. Posted by なおみ   March 09, 2008 13:34
あ〜ん!かわいいね。ももちゃん
抱腹絶倒!
もう、みてるだけで、ホカホカしてくるよ。
ネジちゃんのコメントも大好き。
これからも、ワンコねた楽しみにしてるよん。
4. Posted by 管理人 ネジ   March 11, 2008 16:41
coketyさん。
>下半身はすっかり無防備やん〜
あはは。ホントにぃ。
デッカイくせに、ぽんすけでしょ〜?
これ1匹いると退屈しませんのよ(笑)

まだまだ6月、7〜9月、10〜12月もUP予定。
そんでもって他のページも5ページほど。。。
去年は、学校でいっぱいいっぱいだったからね〜。
今年の庭仕事活動開始までに、急いでUPしますので、楽しみにしてて。
しばしお待ちを〜。

おっと!メール有難う♪また時間お知らせしますね。
5. Posted by 管理人 ネジ   March 11, 2008 16:53
にぃにぃさん。
衣装着せて、ティアラも乗っけますか?
うふふ。
私も久しぶりにお会いできるの楽しみです♪
6. Posted by 管理人 ネジ   March 11, 2008 17:33
なおみちゃん。
いつでもどこでも≪あごちょん。バレリーナ≫ですわ。
夫婦で「ちょっともも見てみぃ」って眼で合図しては、
情けな〜くなること多し。。。^^;
動画だと、もっともっと笑えるのUPできるんだけどね。残念〜。
7. Posted by ハッピーの母より   March 19, 2008 22:03
お久しぶりです。合格おめでとうございます。 先日福井に帰って ぶらぶら近所を歩いていたら、素敵なお庭のおうちがあったり、足羽川の河川敷もどんどん工事ガ進んでいました。 なぜだかホットする福井! わんsも元気そうで!
8. Posted by 管理人 ネジ   March 24, 2008 04:03
ハッピーのお母さん。
お久しぶりです。
有難うございます。
のろのろですけど、コツコツと確実に一歩ずつ前に進んでいればいいかな〜という感じです。
ホントに福井もお洒落なお庭増えてきましたよね。
でも都会はやっぱりプロの集まり。
空間の使い方には脱帽だな〜なんていつも感じました。
まだまだ勉強しなくちゃいけないことが山積みですわん。
ワンコさんたちね、あいかわらず〜。
やっと学校も修了したし、今年はワンコさん連れドライブに
出来るだけたくさん連れて行ってあげようと思ってます。
9. Posted by ミラ   March 26, 2008 13:31
5 初めまして,ミラです。
昨年12月29日生まれのチョコラブです。
今,猛烈はちゃめちゃ大暴れで
家族のみんなに,ため息ばかりつかれている
毎日でございます。
今回,初めてももちゃんのHPを知りました

教えてくださぃ
2歳くらいで落ち着くって書いてありまたしが
犬の2歳ってだいたいどれくらい???
2年後のことですか???
2年後ぐらいになったら ミラは落ち着いてくれば
いいのでしょうか??
これからも,色々聞きたいことたんとありますんで
また メールさせていただきます
10. Posted by 管理人 ネジ   March 28, 2008 10:12
ミラさん。
コメント有難うございます♪
3か月ですか。お疲れ様です(笑)
まだまだこれからですよ〜。←ビビらせてどうする^^;

えっと、2年後の意味です。
ちょっと判り辛かったですね。申し訳ありません。
人間でいうと、3ヶ月で5歳、6ヶ月で9歳、1年で17歳くらい。生後2年で23歳くらいでしょうか。
以降は1年で4歳ずつ年をとっていきます。
女の子で2年、男の子で3年くらいで落ち着くといわれています。
確かに、23にもなれば(笑)破壊行動はおさまりますので、安心してくださいね。
ただ落ち着くかどうか…これはワンコの性格によりますね〜。
ブロちゃんは最初っから、いるのかいないのか分からないほど大人しい性格で、
気がつくと、すぐに自分のハウスに戻ってくつろいでる感じ。
11. Posted by 管理人 ネジ   March 28, 2008 10:16
(↑つづきです)
ももさんは、ハウス!のコマンドにとりあえず従いますが、気がつくといつの間にか足元で寝そべってて、
「なんでお前がここに居るんじゃ?」という感じ。
未だに盗み食いしますし、両足で立つ『くまもも』にもなります。
とりあえずスリッパを咥えなくては、興奮が抑えられません(ぽんすけでしょ?)
もう5歳半なので、38歳くらいのはずですが。。。
すご〜く甘えん坊で愛嬌があって面白いワンコですよ。
ですが・・・2匹はいらないです〜〜(笑)
ももとブロだから、楽しく多頭飼い出来ているといってもいいですね。

ミラちゃんはどんな風になりそうでしょう〜。楽しみですね。
お役に立てるかどうかわかりませんが、またお気軽にメールしてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索