August 31, 2007

犬連れ海水浴

今年の「お盆はお疲れ様でした連休」は、
『金欠・お疲れモード・龍ちゃん課外&部活(やっぱり剣道)・ブロさんヒート中』
ということで、2日続けて近場の海で済ませました。
なんと、今までは波打ち際でどぼ〜〜んのどんくさワンコだったももさんが、
もうすぐ5歳にして、初めて泳げるようになりました!

まるで…ヨチヨチ歩きの赤ちゃんに、
「ハイ、こっちこっち、おいでおいで〜」してるような主人(笑)
umi1umi2










2日目は、…お、お〜〜〜い!(笑)
umi3






波が高くて、困ったモードのワンコさんたち。
なぁブロさん、行けそうか?2匹で相談中。
umi5 まずは泳ぎの得意なブロさん、行きました!
ふ〜死ぬかと思った〜〜〜
umi6













ももも行きてぇ〜〜よぉ〜〜
umi7行きましたっ!すぐUターン(笑)
umi8







ヒャン!
umi9
















犬連れ海水浴。やめられませんね〜〜〜♪
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 06:07コメント(7)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by Royal   August 31, 2007 19:31
楽しそうですね。
今度お宅のワンコをモーターボートに乗せて水島上陸とか
水上スキーを仕込んでみたいでしゅ。
2. Posted by そらまめ   September 02, 2007 07:21
うわー楽しそう。
こんなに波があっても泳げちゃうなんて、
さすがラブラドール!
メルは小さな小川でさえも、怖くて固まって
しまいます。
それにしても、ご主人とワンコちゃんの
水泳訓練、ほほえましいわ〜。
3. Posted by にぃにぃ   September 03, 2007 01:07
ひゃはーっっ 楽しそう♪

最後の写真のももちゃんの顔がおもしろい(*^▽^*)
泳げるようになってよかったね
もう来年の夏を楽しみにしてるよーきっと♪
4. Posted by 管理人 ネジ   September 04, 2007 02:15
Royalさん。
あはは。喜ぶかも(笑)
うちの主人って、若い頃はサーファーだったんですよ。
また再開したいみたいで、
今度はロングボードにして、ワンコを乗せて波乗りしたいとか言ってます。
ほら、ハワイとかの映像で犬乗せてる、あれです。
うちのワンコを殺す気か〜〜〜(笑)
5. Posted by 管理人 ネジ   September 04, 2007 02:26
そらまめさん。
ラブでも2日目は真剣でしたよ(笑)
水泳特訓ね。あんまり楽しそうだったんで、
結局。。。私も水着に着替えて一緒に泳いでたりします^^
主人と同じこと、私もしてます(恥^^
孫ができたらきっと夫婦でこんなんでしょうね(笑)
6. Posted by 管理人 ネジ   September 04, 2007 02:35
にぃにぃさん。
最後の写真、どこかの変な犬でしょ。
ラブラドールじゃないよね?耳立ってるし(笑)
7. Posted by はっぴぃくん   November 23, 2007 23:48
5 はじめまして。家でも、ラブを飼っています。
海・・・。いいですね。泳ぐの大好きですが、泳がせる場がなくて。お風呂は嫌いだし。
ももちゃんのちょっと、ためらう姿が、かわいいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索