November 29, 2006

行き倒れ犬2頭

f3cffa12.jpg毎晩の光景です。
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 13:30コメント(6)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ハッピーの母より   December 08, 2006 23:07
寒くなったから わんこたちもストーブ陣取り合戦ですね。我が家も同じ。私も寒いのになあ。 来週福井に出かけます! 火曜日から木曜日にかけて福井におります! ピーさんはお留守番です。 
2. Posted by 管理人 ネジ   December 11, 2006 23:32
ハッピーのお母さん。
こんばんわ。ゴメンなさい〜。気がつくのが遅かった(^^;
残念なんですが、今ちょっと仕事に負われてて動けそうにありません〜。
ちょっとパワーも足りないっす(お歳に負け気味。情けなや〜)
ピーさんも一緒の時にまた会いに行きますので、ヨロシクです♪
3. Posted by くれせんと   December 31, 2006 16:58
ご無沙汰しておりましたっ
ボチボチ戻ってきますので来年も宜しく〜〜

なんとも可愛い格好だねっ
我が家の猫達もストーブの前でのんびり
無防備状態でくつろいでいるよっ

良いお年を〜〜
4. Posted by 管理人 ネジ   January 01, 2007 01:00
わ〜い、くれせんとさん!
ご無沙汰です。メール有難うございました。
実は落ち着かれた頃に私からもメールさせていただこうと
思っていたのですが、
仕事に忙殺される日々。。。情けなや〜。
ご無礼をしまして、本当にごめんなさいね。
また来てくださって、本当に嬉しいです〜。
こちらこそ、今年ももも、ブロともどもヨロシクお願いいたしますね!
5. Posted by くれせんと   January 03, 2007 10:51
こちらこそ宜しくね〜〜

お寿司屋さんはお正月は忙しいだろうねっ
体調に気をつけ、時間がある時でけっこうですから
楽しい写真と日記お願いしますねっ!!
6. Posted by 管理人 ネジ   January 09, 2007 17:47
くれせんとさん。
お陰さまで、お正月もなんとか乗り切りました。
これからはちょっと時間に余裕ができてくるかな〜。
ただ、今年は新しい税理士事務所さんに代わり、
経理面をソフトで管理して、厳しく見直ししていく予定なんですよ。
私事務好きじゃないので辛い〜(笑)
この歳になって、新しく習うことだらけです。
ももちんとブロちんに癒してもらいながら
今年も頑張ります〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索