September 13, 2006

エリザベスもも

もものエリザベスな生活をまとめてみました。

退院当日
『帰って参りました』(照れ笑い)

もも照れ照れ


台所の定位置に陣取って、おこぼれ頂戴を決め込むももちゃんでしたが、
普段でも調味料を取るのに邪魔なのに、エリザベスカラーをつけてるので、
もうひとつ、うっとぉしぃ〜(笑)
リビングでは。。。
足元に陣取る、変な動物。

変な動物


そして。。。やっぱり顎ちょん!!
こんなん付けてでもするのか〜!(笑)
エリザベスあごちょん。
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 17:41コメント(0)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索