July 31, 2006

近況でぇす。

やっと新PCやって参りました。嬉しぃ(^^)
機種は、会社と同じHP(ヒューレットパッカード)のもの。
1年経つとね、DVD書き込みOKだし、ディスプレイが19型液晶っす。
デカイしキレイ♪
というわけで、作りかけになっていた山の山野草を急いでUPしました。
…したんだけど、画面が大きいので、自然と画像も大きくなりがちに。。。
今日、会社の方のPCで見てみたら、
なんだか画像が大きすぎて品がない(もともと品などありゃぁせんが(苦笑))
というわけで、ちょっと手直し必要かな?
慣れるまで違和感ありますね。
まだUP予定のものが、頭の中で何ページもグルグルしてますので、
またボチボチやっていきますねん(^^)

あ、そうそう。リフォームはどうなったのか?
うふふ。無事終了しました。
ただ、夏はあまり庭をさわらない予定なので、
(というか、触りたいけど出来ない時期なので)
9月から本格的に始動したいと思ってます。
まだね、しっくり「私の庭」として馴染むまでには時間が必要ですし、
これからまた作り込んでいくような箇所も多々ありますから。。。
ゆっくり時間をかけてやっていこうと思ってます。
つくづく庭造りに終わりはありません〜。
というわけで、ボチボチでも少しずつ前に進んでいたいと思ってますので、
また是非ご覧くださいませね♪
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 18:34コメント(0)トラックバック(0) | 日々のこと  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索