November 08, 2005

丸岡のmikuちゃん 5

6e05e53a.jpg昨日、シロッコリーもとい未来ちゃんの近況が届く。
うわ〜ん。嬉しい♪

先日も主人と「ももの仔犬達元気かな〜」、
「遠くに貰われていった仔や、シロッコリーに会いたいな〜」
という話をしていたところなんですよ。
特にシロッコリーは去年の今頃はまだうちにいたんですよねん。特別なの。

最新画像はこちら♪
すごく綺麗な毛並みぃ。
お洋服まで着せてもらって…(嬉し泣き)
忠実そうで賢そうじゃないですか〜〜。
なかなかお転婆ちゃんだったのに、上手に育てて頂いて、Iさん有難うございます〜。

この画像を見た主人がブロッコリーに一言。
『シロッコリーの方が良かったかな(笑)』ブロちゃん、が〜〜〜ん。
なぜなら、未来ちゃんはIさんにフリスビーの特技を見出してもらって、
日々練習中なんです。
すご〜く上手だそうです〜〜。
見てた方にも拍手して貰ったりして得意げだそう。

うちのブロは?・・・あいかわらずウナギ犬(笑)
お耳ぺた〜んとさせて腰くねくねで、口あけてハァハァ顔から向かってくる黒い奴(^^;
報告しに来るのはいいけど、
毎回オシ○コ、シートからハズシてるっちゅうの(笑)

あ〜〜。未来ちゃんに年末までになんとしてでも会いたいな〜〜。
先住犬のゴールデンちゃん達とも仲良く生活してるのねん。良かった、良かった。
私たちのこと覚えてるかな?
このウナギ誰や!って言われるかもね(笑)
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 09:31コメント(0)トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

neji

記事検索