June 22, 2005

ワンコを通して

58fbe381.jpg今日は。。。
ももちゃん、きちんと待ちました。
ブロッコリーはももより先にご飯食べたのに、
ももに付き合って、一緒にマテしてくれました(^^)
それにしても…そんな悲壮な顔するでな〜い(笑)

夕方は久しぶりに主人がもも、私がブロちゃんを連れてお散歩。
ももの子(ブロの兄弟)のDAIちゃんの所に寄ったら、
ちょうどお散歩に出るとこで、そのうち父親のレオンくんも来て、
結局4匹でお散歩。
♀2、♂2頭なので、横に並んで歩くことはちょっと難しいけど、
でもラブラドール4匹連れ立って歩くと、
小型犬の飼い主さんがびっくりされたりして、なんか楽しい〜。
もももDAIちゃんには、全然吠えたり嫌がったりしなかったし。
やっぱり自分の子供だってわかるみたい。
こんな風に、ワンコを通してお付き合いができるのも幸せ。
また一緒にお散歩できるといいな。
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 19:53トラックバック(0) | wanko  

トラックバックURL

プロフィール

neji

記事検索