April 2012

April 12, 2012

更新のお知らせ:nejiのお庭施工例をUP

ご無沙汰でございます。
なかなか更新ままなりません。。。
が、やっぱり細々〜の時があっても、続けてきたから現在がある。
サイトを止めることはありませんので、時々覗いてくださいませ^^;
とりあえず、施工例1件UP。ガーデンプラットの登録からです。
変な笑顔で申し訳ありません(*´ェ`*)

以前の勤め先で担当させていただいたお庭が全部消えてしまったので、
(会社の施工例としては残っていますが)
また1からです。寂し〜。
サイト用は自分でページつくってまとめておいた方がいいのでしょうね。

自分の出来ることだけ、庭だけ、得意なことだけをしてデザイナー気取りだった中途半端な私が、今回ご紹介のI様邸では、転職後初トータルプランニングさせていただいた、思い入れ深いお庭です。
社長、スタッフのSさん、職人さん、そしてもちろんお施主様、たくさんの方のお力添えをいただいて形となった外構なので、私の施工例としてUPするのはおこがましいのですが。。。

おとついから土工事が始まったT様邸、12月からあの大雪の期間を挟んでもうすぐ完工となるI様邸、
どちらも以前の私だったら絶対しない(出来ない)ようなデザインで、色んな素材、要素の詰まった現場なので、完工したらまたご覧いただけたらと思います。
どこにでもいるようなデザイナーもどきではなく(私自身のことですよ)、
本物のガーデンデザイナーと自分自身が思える様に、少しずつでも成長していく姿を見ていただけるように、またコツコツです。
道のりは長くて厳しくて険しいです(46の身には。。。なんでこんなに数字に弱く、もの覚えが悪いんだろうって嫌になっちゃうこと多々あり(笑))
でもやっぱり、出来上がっていくお庭を見ていると、嬉しくて全て吹っ飛んでしまうんですよね。

この場を借りまして。。。三重県のN様へ。
 この度はご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かいお言葉をいただき本当に有難うございました。私も残念でなりませんが、自分の居場所でお役に立てるよう頑張りたいと思います。N様のお庭を拝見できる日を楽しみにしていますね。
..........................................................

 ★nejineji gardening

   *nejiのお庭施工例に1件UP


neji3001 at 08:25コメント(4)トラックバック(0) | 夢のこと  
プロフィール

neji

記事検索