May 2011

May 30, 2011

ご無沙汰しておりました。

お久しぶりでありんす(「仁」にはまり過ぎ^^;)
あの震災後、初めてのブログ投稿になりますね。。。

改めまして・・・犠牲者の方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
被災地の皆様、そして原発事故により、不自由な避難生活を
余儀なくされていらっしゃる方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

3月11日の朝に、2009年10〜12月の庭をUPしましたが、
タイムスリップなんかしている場合じゃなく、
一気に現実に戻されてしまいました。

出来る限りの支援をさせていただきます!というのも
なんとなく薄っぺらな感じがし、西日本側ではなんとなく温度差もあり・・・
ブログに記事を書いては下書きに入れ、
ももとブロという大型の娘たちを持つ身としては、
被災動物たちのことも気がかりで、
記事を書いては、やっぱり不謹慎かもと下書きに入れ。。。
そんな感じでした。

やっと、経済を停滞させないように、淡々と普段の生活を
普通に送ることの方が大事という兆候になってきましたね。
またボチボチとマイペースで綴らせていただこうと思います。

お庭は変わり映えしませんが、こんな感じです。
PICT0119

ただ、今年はプレハブ〜な車庫の後ろ側の、
ホッタラカシにしていた部分にちょっと手を加えています。
PICT0048-2


PICT0050

やっぱりプレハブ〜なのは否めませんが。。。(笑)

パーゴラに誘引した白のモッコウバラとヘンリーヅタが、
今年は、やっとサイトUPしてもいいかなと思えるくらいに生長してきました。
ここまで5年。。。ふぅ〜。
相変わらず、庭造りは辛抱の連続ですね。
私の庭のサイトへのUPは、2010年と2011年の庭、同時進行でいこうと思っています。
6月から超忙しくなりそうな予感ではあるのですが。。。(既に弱気?)

それでは、またこれからもよろしくお願いします♪
...........................................................

 ★nejineji gardening

neji3001 at 20:36コメント(2)トラックバック(0) | 日々のこと  
プロフィール

neji

記事検索