January 2009

January 19, 2009

遅ればせながら

寒中お見舞い申し上げます。













今年もよろしくお願いいたします^^

11月末〜1月5日までは、家業が一番忙しい時期で、
ここ1、2年は、親しい方への賀状のご挨拶も出来ず、大変ご無礼をしております。
今に友達なくすかな…^^;
例年のことですが、年末年始休みなく、元旦からお仕事でした。
でも、世界的な大不況の中、お仕事があることに感謝せねばなりませんね。

皆さんがお仕事始めの頃、やっと2日間の休みをいただき、
午前中は夫婦でもも&ブロのお散歩にとことん付き合ってきました。
ブロは氷の張った池にダ〜イブ
ももはお腹までドロンコ。。。やれやれ^^

後は、家族で映画と食事。近場で節約しながらのんびりと過ごさせていただきました。
その後、溜まった経理に負われる日々だったのですが、
龍が風邪をひき、お健がもらい、私もダウン。
先週1週間無駄にしてしまった感じ。くぅ〜。

でもね、治りかけてきてからは、今後の自分についてゆっくりと考えてみる時間が持てました。
前々から忙しさやこの不況やいろんなものに負われて、
ちょっとやばいなと感じていたんですよね。
一度自分の心の声に耳を傾ける時間をつくらないとと思っていたので…。
で、出した結論は、
自分の人生は自分の納得いくように生きようという、当たり前のこと。
今年は目指す業界に一歩足を踏み入れたいと思ってますので、
これからも時々覗いてくださいね♪

今年もよろしく もも&ブロ













画像は・・・上:中国製の2匹の子豚ちゃんと
       下:ネジ家の2匹の子豚ちゃん。
    年明け一発目の画像がこれ?。。。(笑)
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 11:17コメント(6)トラックバック(0) | 日々のこと  
プロフィール

neji

記事検索