February 25, 2005

ギフト・ショー行きました。

先日ひっさしぶりに東京、大阪行ってきました。(田舎もん(^^;)
東京はギフトショーに。
ギフトショーは自分のやりたいことをハッキリさせたいので、
覗いてきたという感じです。
私はやっぱり…雑貨そのものじゃなく、雑貨や器との植物の合わせ方や、
植物を通して自分のオリジナルなものを表現することの方に
強い興味があるんだな〜って感じながら、帰ってきました。
ギリギリまで見に行こうかどうか迷ってたけど、行ってみて良かったです。
(Nさん、いつも相談に乗ってもらって有難う〜&今度は一緒に行こう♪)
大阪はうちの会社の『焼き鯖寿司』の販売の件で打ち合わせ&梅田をウロチョロ。
都会に行ってもトンボ帰りっていうのが辛いんだけどな…。
子供もワンコ達も待ってるし(ご飯を(笑))…仕方ない(^^;
今度はゆっくり行きたいです。
...........................................................

 ★nejineji gardening


neji3001 at 12:00 | Report  
プロフィール

neji

記事検索